よくあるご質問
【トレムフィア withMe】は、トレムフィア® による治療を受けている尋常性乾癬 乾癬性関節炎 の患者さんならびにそのご家族および介護者の⽅を対象とした使⽤患者さん向けのサポートプログラムです。【トレ ムフィア withMe】ではWEBサイトを通じて以下の機能を提供します。
①お役⽴ち情報のご提供
トレムフィア® や尋常性乾癬、乾癬性関節炎 についてなど、あなたの「知りたい」に応える記事を、 ご登録された情報に応じておすすめします。
②症状記録
乾癬の症状や状態を記録し、振り返ることができます。医師に相談する際にも役⽴ちます。
③通院⽇リマインダー
通院予定⽇を登録しておくだけで、通院前⽇に⾃動でリマインドメールをお届けします
医師によって尋常性乾癬、乾癬性関節炎 のいずれかの診断を受け、かつトレムフィア® による治療を受けている患者さんならびにそのご家族および介護者の⽅が対象となります。 膿疱性乾癬、乾癬性紅⽪症、掌蹠膿疱症の患者さんならびにそのご家族および介護者の⽅は本サービスの対象ではありません。
複数の端末からのご利⽤は可能ですが、「症状記録」は各デバイスおよびブラウザ(Google Chrome、MicrosoftEdge、Safariなど)を使ったプログラムのため、端末間での情報の連携ができません。 利⽤開始後は同⼀のデバイスならびにブラウザでのご利⽤をお願いします。
過去に登録されたことがあるメールアドレスでの登録はできません。新たに登録する場合は別のメールアドレスで登録ください。メールアドレスを変更したい場合または、登録済みのメールアドレスを忘れた場合は、運営事務局([email protected])までお問い合わせください。
【トレムフィア withMe】のログイン画⾯の「パスワードをお忘れですか?」から再設定が可能です。パスワードの再設定は、ご登録されたメールアドレスに送信されるパスワード再設定メールより実施ください。
メールアドレスは、設定>マイページより確認が可能です。メールアドレスが不明でログインできない場合は、運営事務局([email protected])までお問い合わせください。
パスワード設定メール内のリンクが開かない場合は、リンクの有効期間が過ぎている、リンクを⼀度開いたことがある等が考えられます。再度、パスワード設定を⾏い、新たなリンクでお試しください。
しばらくたってもメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。ご確認の上、再度パスワード(再)登録⼿続きをやり直してください。
■迷惑メールフォルダに振り分けられている
■通信回線が混雑している
■「@tremfyawithme.jp」からのメールが受信可能な設定になっていない
<携帯キャリアメールアドレスをご登録されている場合>
携帯キャリアメールアドレス宛に認証メールが届かない場合は、メールの受信設定などの変更を実施することによってメールが届く場合があります。
■NTT DOCOMO
→迷惑メール対策の受信リスト設定
■au
→受信リスト設定
■SoftBank
→受信許可リスト設定
メールアドレスの変更を希望される場合は、運営事務局([email protected])までお問い合わせください。
下記の要件を満たすパスワードを設定してください。
- パスワードは12文字以上に設定
- パスワードは1文字以上の大文字を含む必要
主なOS/推奨環境は以下の通りです。
<Microsoft Windows デスクトップ>
■Google Chrome(最新バージョン)
■MicrosoftEdge(最新バージョン)
<Apple Mac OSデスクトップ>
■Safari(最新バージョン)
なお、【トレムフィア withMe】はスマートフォンからのご利⽤を推奨しています。
主なOS/推奨環境は以下の通りです。
<Android 端末及びタブレット>
■Google Chrome(最新バージョン)
<iOS 端末及びタブレット>
■Safari(最新バージョン)
下記のお問い合わせ先までご連絡ください。なお、個別の医療相談などお問い合わせ内容によってはご回答できかねる場合もございますので予めご容赦ください
【トレムフィア withMe】運営事務局 [email protected]
営業時間︓平⽇9:00〜18:00 (特別休業期間を除く)
特別休業期間︓夏季休業 (8/13 ~ 8/15)、年末年始 (12/30 ~ 1/3)
登録された情報の管理については、「プライバシーポリシー」ならびに「情報収集に関するステートメント」をご確認ください。
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